nodreamandnoskillstudent’s diary

夢なし、金なし、スキルなしの大学生です。幸せな人生を目指して日々頑張っていきます。

2021北大・仮面受験結果

えー、記事を書くのが大分遅くなってしまいましたが、受験が終わり私は今北海道にいます。

 

そうです、北大に受かりました。(笑)

 

まさか、1か月の勉強で受かるとは思ってもみませんでした。ただ、この受かってからは葛藤の日々が続きました。

 

北海道に行くのはお金がかかりますし、また、大学に入学金と授業料を払わなくてはいけません。ほんとに今の大学を退学をしてまで、その大学に行く価値はあるのかを徹底的に考えました。

 

しかし、どちらがいいというのは結局決められませんでした。ですので、私は、よりおもしろい方に行こうと考え、今に至ります。

 

いやー、北海道。特に札幌は面白いですね。ごはんは美味しいですし、街の作りも面白いですし、何よりこの広さ(笑)最高に面白いです。これからは北大生としてこのブログを書いていくことになると思います。勉強・料理・部活色んな経験をして面白い人間になります。

 

そして、ここまで連れてきてくれた両親。ありがとう。