nodreamandnoskillstudent’s diary

夢なし、金なし、スキルなしの大学生です。幸せな人生を目指して日々頑張っていきます。

2021北大・仮面受験感想

コロナの影響で発展的な問題の出題が無いとのことでしたが、めちゃくちゃ簡単になってました。


自分が去年受けた時と比べたら急激な難易度ダウンです。
 
数学は全問青チャレベルで、英語は通年より少し易化で、物理化学は重問の基礎レベルと言ったところです。北大を受験する生徒だとこれらはほぼ解けたと思うので2次であまり差はつかないと思います。ですので共通テスト勝負です。
 
終わりました。共通テスト75%の自分は受かりません。でも、去年と比べると楽しんで受験することができました。北海道料理堪能して神奈川に帰国します。